スポンサーサイト 


シネマートで『地下鉄に乗って』を観て来た。 

シネマは燃えているか。

CA330002.jpg

↑心斎橋アメ村のビッグステップ4階にあるシネマート心斎橋

前回のレビューで採り上げていた『地下鉄に乗って』を、昨日21日の

日曜日に、心斎橋シネマート小劇場で見て参りました。で、早速レビュー。

まず、この心斎橋シネマートが、素敵な小劇場でありました。

その昔大阪には西梅田に大毎劇場があり、千日前にも国名小劇場と言う

素敵な映画館がありました。両館とも今は無く寂しい限りですが、

前回『フラガール』を観た「なんばTOHOシネマズ」、達也行きつけの

「ブルク7」、そして今回の「心斎橋シネマート」と、良い劇場が揃ってまいりました。

実に嬉しい限りです。 人気blogランキングへ

CA330003.jpg

↑見よ! 戦利品の数々。

ご覧の通り、入り口横の売店で「メトロ」関係のグッズを無料でゲット

し、変形B5サイズのパンフも忘れずに購入しております。

今回も、「フラガール」同様、中々気合の入ったパンフとなっております。

定価は「フラガ」より200円安い600円也。

CA330004.jpg

↑ 27Pの横長の豪華パンフ

映画館は7分の入り。上映ギリギリに入った達也は、前から1/3の中央

の席で鑑賞致しました。面白い発見としては、主人公の『長谷部/堤真一』と

『みちこ/岡本綾』が喫茶店でオムライスを食べるシーンで、奥の席に座っている

中年男性がいるのだが、どう見ても原作の浅田次郎氏である。間違いない。

もしご覧になられた方は、是非目撃証言のコメントをくださいませ。

CA330005.jpg

↑ 新中野駅前のロケセット

詳しいレビューは次回に譲るとして、試写会で観た人達の結構手厳しい

批評に対し、達也としては十分な合格点を差し上げたい。

観客は、アメ村のど真ん中にも拘らず、中高年のご夫婦が多く、

エンドロールの後も席を起たれない方が大勢いらっしゃいました。

CA330006.jpg

↑ イントロダクション

さてさて、詳しいレビューは次回に、続く!! ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト

Comments

コメントありがとうございました。

Tatsuya様

3seido Books Blogの三浦です。
先日はコメント頂きましてありがとうございました。

また遊びにきてくださいね^^。

今後供、宜しくお願申し上げます。

三成堂
三浦

初めまして・・・

blogへのコメント、ありがとうございました☆
私も映画が大好きで、同じような映画好きな方のblogも
よく見に行きます。

TATSUYAさんのblogもブックマークさせてもらいましたので、
これからも楽しい記事を期待してま~す。

三浦さん、ようこそ!

三浦さん、いらっしゃい。
こちらこそよろしくお願いいたします。
また遊びに行かせてもらいます。

alisonさん、Well come !

alisonさん、ようこそ。
ブックマークアリガトです。
昨日、『地下鉄に乗って』観てきました。
結構、良かったです。
近いうちにブログにレビューしますので、
また見てくださいな。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://amon1610.blog51.fc2.com/tb.php/10-efe24c15

