スポンサーサイト 


A Happy New Cinema ! 


生きて観て、そして感じる1年に !

20070102162645.jpg


2007年がスタートしました。

昨年はホントに多くの方にブログを見ていただき、心から感謝いたします。

皆さんのホットなコメントや多彩なトラバに何度も励まされました。

そして、素敵な映画たちとの出会いに何度もワクワクしたり、涙を流したり。

だから映画はやめられない。

07年もいっぱい観て感じて、そしてレビューして、

皆さんと色んな角度から意見の交換が出来ればシアワセです。

そして、今年の1月に観ようとは決めているのは、『どろろ』と『墨攻』。

『どろろ』は、出来ればUSJの舞台挨拶付きの試写会に行きたいのですが・・・

何とか試写会をゲットします。

主演の『妻夫木聡(百鬼丸)』と『柴崎コウ(どろろ)』の演技にかなり期待しています。

命をテーマに、巨匠手塚治の原作をどうアレンジしているかも観モノ。

ニュージーランドでの撮影も気になりますし、音楽、衣装も、楽しめそうです。

新しいエンターティメントの誕生を目撃できるかも・・・。

ブログランキング

にほんブログ村 映画ブログへ
FC2 Blog Ranking  ← 応援ヨロシク!

ブログランキング

スポンサーサイト

Comments

新年

あけましておめでとうございます。
「どろろ」
僕も観にいってみようかなぁ、などと思っております。

ふくちゃん さん、今年もよろしく。

ふくちゃん さん、あけましてオメデトです。
『どろろ』よさ気ですよね。
梅田のTOHOナビオで観たポスターの、
「必死で生きて何が悪い」のコピーが
素敵だなぁ、なんて思っていましたが、
音楽、衣装、アクションと、国際的
スケールで楽しませてくれそうです。
7日のUSJは無理ですが、
早く試写会に行きたい!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://amon1610.blog51.fc2.com/tb.php/28-57a0b611

