スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村拓哉の主演『武士の一分』に期待する。 

映画の『一分』を聞こうじゃないか。

一分 TAKUYA KIMURA 一分 TAKUYA KIMURA
木村拓哉 (2006/11/13)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


20060923215307.jpg


先日DVDで山田洋次監督の『隠し剣 鬼の爪』を観たが、トーンを

抑えたなかなか良い映画だった。この作品は『たそがれ清兵衛』に続く

藤沢周平原作+山田洋次監督による時代劇3部作の第二段に当たる。

そして、その第三弾となるのが、木村拓哉を主演に迎えた『武士の一分』なのです。

過去二作の出来が良いだけに、大いに期待したい。

20060923222820.jpg


主演の木村君も、同じSMAPの仲居、草薙に負けられない一分もある。

仕上がりによっては、『たそがれ清兵衛』のようにアカデミーを狙うことも夢ではない。

頑張れキムタク! 邦画の興国の興廃この一本にあり。

達也は大いに応援する。ブログランキング

12月1日、映画の日のロードショーを待ちきれずに、メイキングDVD

一分 TAKUYA KIMURA / 木村拓哉を予約してしまった。

おまけに、先行ロードショーにもエントリーするなど、

すっかりハマっております。

今後逐一最新情報をアップしますので、皆様乞うご期待なのだ!!

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://amon1610.blog51.fc2.com/tb.php/3-2957f198

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。