スポンサーサイト 


『フラガール』豪華パンフレット大公開 ! 

『フラガール』の感動を、何度でも見直そう。

PA0_0004.jpg
↑豪華ハードカバー・パンフレット。

↓感動のSTORYページ
CIMG1822.jpg
数々のシーンのカットページ→ CIMG1824.jpg

↓ 松雪さんのFASHIONページ

CIMG1826.jpg
  出演者のDYALYページ →CIMG1825.jpg


『フラガール』を観て一週間が過ぎましたが、いまだ感動冷めやらぬ達也です。

そこで、皆さんから頂いたコメントにもあったように、『フラガール』特性豪華パンフ

レットを、ブログ公開致します。 人気blogランキングへ

何とハードカバーにして、50ページ近い豪華仕様。これで800円なら、買いです。

コンテンツをご紹介すると、

◎Introduction  ◎Story   ◎作品評   ◎松雪さんインタビュー ◎映画シーンカット  

◎Interview  ◎Dialy  ◎Essay  ◎Music  ◎監督インタビュー

◎「ジェイク・シマブクロ」インタビュー ◎Histry of ハワイアン・センター 

◎プロダクション・ノート  ◎キャスト・プロフィール  ◎スタッフ・プロフィール

となっております。 ブログランキング

ページをめくるたびに、映画館での感動が蘇ってきます。これから映画を観ようと思って

いる人は、絶対買って損はありませんよ。

達也も、チョッと劇場が空いてきたら、今月もう一度行こうと企画中であります。

そうそう、もう一つの映画ブログ『TATSUYAのレンタル映画レビュー』

以前レビューしたことがある映画『遠い空の向こうに』も、アメリカの

ウエスト・バージニアの炭鉱町に暮らす若者達の夢を追いかける青春を描いた、

良い映画でした。周りは皆んな炭鉱で暮らすものばかりの中、

空を行く人工衛星を見て以来、中間達とロケットの実験に夢中になり、

ついには夢を実現させてNASAの技師になった少年の実話「ロケットボーイ」の

映画化です。「フラガール」にも通じる夢をあきらめない物語に感動し

て、友人に勧めまくったのを思い出しました。

やっぱり覚めやらぬ夢は、明日へのエネルギーなのです。 人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト

Comments

フラフラアロハ

TB有り難うございます。
フラガール観て以来、すっかりハワイアンです。
豪華パンフレットの噂は聞いていたのですが
こんなにスゴイとは思いませんでした(笑)。
今回観に行った映画館にはパンフレット置いてなかったんですよ。
ショック。

zabu zabuさん、ようこそ。

zabu zabuさん、いらっしゃい。
豪華パンフ、こんなんです。
結構レアな情報もあって、フラファンには
たまりません。パンフレットを後から見直すのも、
映画のもう一つの楽しみ。なのに、
置いていないなんて・・・。
達也の行った、TOHOシネマズなんばも、
帰りにしか販売してなかったなぁ・・・。
入りは、混雑するからだろうか?

ハードカバー!?

早速、寄らせていただきます。

映画行っても、パンフは買わないんでわかりませんでしたが・・・すごい豪華ですね。
しかも時代のファッションですかぁ。
サイケ的な感じもアリだったような?

それにしても、今でも思い出すとウルウルしてしまう。

CM有難うございました

私のブログに遊びに来ていただき
有難うございました。
「フラガール」のパンフレットって、
こんなに豪華だったのですね!
今度映画館に行ったら、絶対に買おうと思います。
(ちゃんとあるかな・・・)
これで800円はお得です!

juzjiさん、ようこそ。

juzjiさん、いらっしゃい。
映画パンフって、なかなかいいもんですよ。
特に今回は、えっ! て思うほどの力作。
ファッションのページは、松雪さんを担当した
人気スタイリストの安野とも子さんの
オリジナル作画集になっております。
まどか先生の60年代ファッションが素敵に決まって
いましたが、例のサングラスなど小物に至るまで、
しっかり計算されておりました。

れいさん、凄いでしょ。

れいさん、Well come !
でしょでしょ、凄いでしょ。
こんなパンフ初めてです。
しかも、帰りにだけこっそり売るなんて・・・。
TOHOシネマなんばのグッズコーナーには、
置いてなかったし、希少なのかなぁ。
増版すれば売れるのに。

はじめまして。

私のブログに遊びに来てくれてありがとう^^

友達以外で初めてだったから感激><
なんてったてただの日記ですので。

ただ私も映画は大好き!!
最近もレンタルしては見ています。

「フラガール」は近いうち絶対見に行くね。

素敵な情報ありがとうございました。

ブレンダ

  • [2006/10/08 21:43]
  • URL |
  • ブレンダ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

TATSUYAさん、はじめまして。
TBとコメントをいただいたtouch3442です。

最初、「えっ、何でTSUTAYAが、ぼくのブログに?」と思いましたが、大ボケですね。

『フラガール』、映画の出来もさることながら、パンフレットも素晴らしいですね。
映画を見たあとに買おうとしたら、売り切れでした。残念です。
でも、TATSUYAさんのおかげで雰囲気は分かりました。
ありがとうございます。

こちらからもTBさせていただきます。

コメントありがとうございました。
『フラガール』、ほんとに良かったです。
パンフも素敵ですよね!
今のマイブームは’hawaiian’なもので、ハワイアンキルトやリボンレイなどにはまってま~す。

ブログにコメントとTBありがとうございます。
パンフもかわいいですよね。劇場で購入しました。
松雪さんの衣装デッサンページを見ても、細部までのこだわりがとてもよく伝わってきますよね。
もう一度観に行く価値はある映画だと思いました。

  • [2006/10/09 00:38]
  • URL |
  • み。あさ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

はじめまして!

ボクのblogに来ていただきありがとうございました。『フラガール』は、最初は自分が好きな女優・蒼井優さん・松雪泰子さんが出ているからという軽い感じでした。
が!実際観たらまた観たくなる映画でしたね。

ブレンダさん、いらっしゃい。

ブレンダさん、ようこそ。
『フラガール』ホントにいい映画ですよ。
是非ぜひ観に行ってください。
素敵なものを一杯持って帰れます。
いつでもココへ遊びにきてくださいな。

touch3442さん、ようこそ。

touch3442さん、いらっしゃい。
TATSUYAは、ブログネームです。
もう一つのブログ、レンタル映画レビューに
由来しています。そっちもヨロシクです。
映画大好き人間なので、
これからも良い情報を、ビシビシ発信して
まいります。乞うご期待です。

mami さん、Well cvome !

mami さん、アロハ!
ハワイって、心を癒してくれるものが
一杯ですよね。
一度しか行ったことありませんが、
また行きたいです。おばあちゃんが、
ハワイ生まれで、親戚もけっこういるんですよ。
いろんな意味で、不思議な島です。

み。あささん、ようこそ。

み。あささん、いらっしゃい。
「フラガ」のパンフ、お得感一杯ですよね。
こりゃ、買いだと。サイズはB5ですが、
よーく出来てますなぁ。
他の映画もこんな感じでパンフを作って
欲しいです。関係者の皆様、頑張って
くだされ。

Kumu さん、ようこそ。

Kumu さん、同感です。
達也も最初、変なタイトルの映画?
位にしか思っていませんでした。
おまけにプロットが、「スイングG」に似すぎやん。
て、思っておりましたが、映画が始まって
直ぐに考えを改めました。こりゃ、凄い。
そして、最後の最後まで楽しませてくれた
素敵な映画です。

はじめましてです。

こんにちは、チラシ野郎です。TBありがとうございました。
なるほど、これはパンフの域を越えているかも。
特に表紙がハードカバーなところが。
松雪さんがおしゃれだったのも、ちゃんと設定に支えられてたんですね。
やはり映画は舞台裏を知っとくべきか。
劇場近いので、これだけ買ってこようかな。

先日は私のサイトにコメントを頂き、ありがとうございます。

エンドクレジットを観た時、松雪泰子さんだけスタイリストさんが違った気がしましたが、パンフにFASHONページがあるのを知って何となく納得しました。

パンフレットは、以前は映画を観ると必ず買っていたのですが、今はいろんな事情から我慢しちゃってます。
でも、こんな可愛らしい(映画も面白い)パンフならあってもいいかも、と、やっぱり買おうかと誘惑にかられています。

映画がお好きなのですね。
私も趣味の一つが映画なので、TATUYAさんのサイトを参考にさせて頂こうと思います。

ご訪問ありがとうございました。

はじめまして。茨城中南米音楽愛好会HP管理人ねお と申します。先日は私のブログにご訪問、コメントをいただきましてありがとうございました。
 
 パンフレット、もちろん、購入しました。
 サントラアルバムもコンピレーションCDも、「実業之日本社」発行のレッスンDVDつき「あなたもフラガール」も購入しております。
 
 それにしちゃ、ベタだのなんだのと突っ込みまくりましたが・・・あれだけベタなのにあれだけ泣ける。不思議です。
 
 実は私、「紀美子」にあたる方、つまり、「まどか先生」の指導のもと、常磐ハワイアンセンターのダンシングチームの一期生でリーダーを創立から10年にわたってつとめられた方にフラのレッスンを受けている者です。

 なので、どうしてもキビシイ見方もしてしまいましたが、
「私たちの先生と、その先生」の青春時代を題材にした映画が、こんなに多くの方に感動を与えている、という事実はもう、手放しで嬉しくてしょうがないのです。
 アカデミー賞での健闘を期待しています・・。
 
 トラックバック、お気兼ねなくどうぞ。
 

 

 

みやりんさん、ようこそ。

みやりんさん、いらっしゃい。
パンフ、買いに行ってください。
納得、豪華な仕様にビックリです。
制作ダイアリーでは、
初子役の池津さんのフラガールへの道が
3Pに渡って掲載されていて、
楽しく大変な特訓がほのぼのと
浮き彫りにされています。
ぜひ、行ってくださいな。

はじめまして。

コメントありがとうございます。
londonbusと申します。どうぞよろしくです。
パンフレット買いました。
本当に豪華でしたね。
映画も最高です。
シアワセな気分になれました。
たくさんの人に観てもらいたいです。

  • [2006/10/09 12:46]
  • URL |
  • Londonbus
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

伽楽乃さん、Well come !

伽楽乃さん、アリガトございます。
こっちのブログは始めたばかりですが、
誉めていただいて、嬉しいです。
松雪さんのスタイリストの安野とも子さんは、
元モデルで、持田香織さんや多くのタレント
さんの専属スタイリストとして、
大活躍の方です。
今回、映画にもチャレンジしていると知り、
ビックリです。伽楽乃さん、いつでも遊びに
来てくださいね。

ねおさん、ビックリです。

ねおさん、凄いですねー。
常磐音楽舞踊学院で習ってらっしゃるんですか?
うわー、カッコイイ(映画みたい)です。
達也もオリジナル・・サントラは
ネットで予約しましたが、
レッスンDVDつき「あなたもフラガール」は、
流石に買ってないです(笑い)。
普通のファンとは違った感慨があるでしょうね。
ベタだけど、泣いて・笑って・感動させる。
これぞエンタの王道ですよね。
毎日に疲れたときに、見直したくなる
ほーんとに、いい映画です。

「(≧ロ≦) アイヤー

コメントどうぞ。v-207パンフを買うのを…
忘れちゃいましたー
うーん 買えば良かったですねー

次は「エラゴン」を観ようと思っているんですよ
これもいいですよ~(*^。^*)

初めまして
さっそく、来てみました
すごい!映画のことがいろいろわかるブログですね!
私も映画好きですが、今映画館で見ると、高いので
レンタルが中心です。でも、「フラガール」は、大画面
で見れて良かったです。音も映像も迫力ありましたね。
松雪さんの演技もとても良かった。やる気のなかった
彼女がだんだん変わっていく様子が感動的でした!
久しぶりに、気持ちよく泣けました
また、お奨めの映画情報がありましたら、お知らせ
くださいね!また遊びにきます

マダムさん、アロハ!

マダムさん、熱いKISSをアリガトさんです。
パンフ残念でしたね。じっくり見てってください。
「エラゴン」も映画館でかなり告知してましたねー。
ちょっと気になりました。もし先に観られたら、
ぜひぜひ教えてくださいね。

はいちゃんこさん、ようこそ。

はいちゃんこさん、お褒め頂き、嬉うございます。
励みになりますです。お礼に、「フラガ」に
プロットが似ていて感動できる達也イチオシの映画を
紹介しちゃいます。
ブログに追加した「遠い空の向こうへ」と言う映画です。
アメリカの炭鉱町に生まれ育った少年が、
周囲の障害を乗り越えてNASAの技術者になって
宇宙への夢を叶える実話です。
ブログ内にリンク張りましたので、
是非ご覧くださいな。

Londonbusさん、よかったね。

Londonbusさん、ようこそ。
パンフレット、良かったですよね。
ホント、映画同様に、感動の出来映え。
スタッフのみなさん、アリガトありました。

ハワイ島

TATSUYAさんコメントおおきに
おっさんは、2001年、9.11の1月前にハワイ島へ
家族で行きました、友人がフォーシーズンズ、フアラライで、General Manager として単身赴任していて、
おいでといわれて、1週間いってました。
ホテルの部屋にケアリーレイチェルのCDがあり、それでフラに興味をもちました。フラは、日の女神のペレにお供えする踊りだそうで、日本のお神楽にあたるようです。
またあそびにきてください

  • [2006/10/09 18:58]
  • URL |
  • 河内のおっさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

遊びに来ちゃいました!フラガールのパンフとっても欲しかった!!
金欠で購入不可能だったのですが…
表のデザインも大好きで、壁紙したいぐらいいろいろと探しているんですよ☆
一応映画館で1時間ぐらい立ち読みしてあきらめました(泣)
またパンフ見たくなったら遊びに来ますね!書き込みありがとうございました☆またこっちにも遊びに来てください(^O^)

TBありがとうございました

コメント&TBありがとうございました。
「フラガール」のパンフよさそーですね!
最近映画のパンフって買わないので、
売店には寄らずに帰ってしまいました。。

エキサイトやYahoo!で「フラガール」特集が組まれてて、
けっこー詳しく載っていていいです。
完成試写会かなんかの時の、
松雪さん、蒼井優さん、しずちゃんの3人のフラの映像があってすごくよかったですーー



コメントありがとうございました。

フラガール良かったですね。

パンフ買いましたよ。

またいい映画があれば、教えてくださいね。

河内のおっさん サンクス!

河内のおっさん さん、あれ、何か変?
ようこそです。
ハワイいいとこですよね。
達也も親戚がいるのですが、
一度しか行っておりません。
それも20年近くも前です。
ぜひまたいきたいものです。
それまでは、「フラガール」のサントラで
がまんします。

misakiさん、ようこそ。

misakiさん、いらっしゃい。
パンフレット、素敵ですよね。
後日ネットとかで安く買えるかもしれませんよ。
また探してみてください。
このブログならみ放題! いつでも遊びに来てください。

Anさん、Well come !

Anさん、ようこそ。
映画って観てる時ももちろんですが、
観た後に、恋人や友達と、あれこれ語り合ったり、
パンフやDVDで再確認したり、
色んな楽しみがあります。
ネットもその一つ。みんなの色んな声が聴けるのは、
とっても素敵なことに思えます。

デダンさん、ようこそ。

デダンさん、いらっしゃい。
パンフ買って正解ですよね。
隅から隅まで読んじゃいました。
いつでも遊びに来てくださいね。

コメント&トラバありがとうございます

コメント、トラックバックありがとうございます!!
フラガール、プログラム買わなくて後でちょっぴり後悔していたのでうれしいです。こちらからもトラックバックはらせていただきました。宜しくお願いします。

コメントありがとうございました

コメントありがとうございました!!
フラガール、やはりよかったですね!笑いだけの映画だと思って行ってしまったので余計にぐっときてしまいましたi-238そうでなくともやはり素敵な映画でした!!
パンフレット、やはり買いでしたね・・・。今更ながら大後悔中です;;
また映画情報伺いに来ますね!!これからもよろしくお願いします^^

コメントありがとうございました

こんにちは!コメントありがとうございました!
フラガールに対してTATSUYA さんをはじめみなさん
熱い思いをもっている方が多くびっくりしました!
泣いても間違いじゃなかったんだって変な安心感が
自分の中でただよっています。
パンフも見させてもらいましたが本当に豪華ですね。
前首相の言葉をお借りして… 「感動した!」

コメントありがとうございます!

フラガールほんとによかったです!
ちょうど「パンフレット買えばよかった~どんな感じだったのかな?」って思っていたので、このブログで知ることができて嬉しいです。
こんなに豪華で可愛かったのですね。
映画をもう一度観に行きたいと思っているのでその時は絶対買います!
また映画情報参考にさせて頂きますね(*^^*)
トラックバック、ぜひよろしくお願い致します。こちらからもさせていただいてよろしいでしょうか?

コメントありがとうございます。

フラガールほんとに良かったです!パンフレットそんなに素敵なものだとは知らずに買いませんでした、何とかして今度手に入れたいと思います。

おはようございます♪
コメントありがとうございます♪
ホントにフラガール良かったですね(^^)v
昨日は会社の人達に是非見て!と宣伝(笑)

あ゛っ・・・そう言えばパンフ買い忘れました(ーー;)
豪華なパンフですよねφ(..)メモメモ

近々、また映画に行く予定なので
その時にパンフをゲットします♪

トラバ、宜しくおねがいしますm(__)m

ご訪問ありがとうございます

上映時間ギリギリに入り、
帰りの売店はオバちゃん達でごったがえしで、
パンフまでは見れませんでした。
こんな豪華なパンフだったら買っとけば良かった。

ところで
いわきでは「~くんちぇえ」と言う方言は、
あまり聞くことはありません。

ykeab さん、Well come !

ykeab さん、コメ&トラバ大歓迎です。
フラガの話題で盛り上がりましょう。
パンフ良いです。他の映画もこうだと、
毎回買うのに・・・。
また遊びに来てくださいね。

水瀬柚奈さん、ども。

水瀬柚奈さん、ようこそ。
パンフ、残念ですが、
ここでジックリ観てってくださいな。
クリックで、ある程度拡大できますよ。
泣いて、笑って、感動した、
あのシーンを思い出しましょう。

ともかなさん、正解!

ともかなさん、どんどん感激しちゃいましょう。
だって、その為に、観に行ってるんですもの。
いつでも映画は、アタック・チャンス!
また、きてくださいね。

めぐみさん、ようこそ。

めぐみさん、トラバ大歓迎です。
じゃんじゃんお願いいたします。
フラガのパンフも、堪能して行ってください。
また遊びにきてねー。
おまちしております。

tks0530さん、いらっしゃい。

tks0530さん、ようこそ。
『フラガール』絶賛の嵐です。
この勢いで、ぜひぜひアカデミーの
外国部門賞をゲットして欲しいものです。
GO!フラガール、世界へ。

虹 さん、ようこそ。

虹 さん、今度こそパンフゲットしてください。
達也は、サントラも注文しちゃいました。
届くのが楽しみです。
これから寒くなっても、
ジェイクのホットなフラ・サウンドで、
和むのだ。

千寿さん、ほんとに?

千寿さん、「くんちぇ~」語は、
存在しないんですか、残念。
「がんす」や「くさ」が存在するので、
とてもチャーミングに思っていたのですが・・・。

買いましたよっ!!

 こんばんは~♪
 コチラのつたないブログにコメントをどうもありがとうございました m(_ _)m
 お礼方々、遊びにうかがわせていただきました。

 「フラガール」のパンフの件ですが、なっぽもモチロン買いましたよ~ ヽ(≧▽≦)ノ
 映画鑑賞+パンフ購入をセットに考えちゃっている輩でして(笑)、そんなんで、映画を観に行くと必ずどの作品のパンフも買って帰り、帰宅後にまたまた映画の世界に浸るのが好きなヤツだったりします~ σ(^-^)
 「フラガール」のパンフ、ハードカバーでホント、かなりの豪華版でしたね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
 欲を言えば、もっといろいろなキャストのインタビューなんかが載っていてくれたら、もーっと嬉しかったなぁ~。。。
なーんてねっ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

コメントありがとうございました!
パンフ、こんなに豪華だったなんて……
いつも買わないので、売店に寄らなかったんですよ。失敗した。
今度映画館に行ったら、見てみます。

なっぽ さん、正解!

なっぽ さん、いらっしゃい。
イヤー立派な心がけです。
映画を二倍楽しむ術を知ってますねー。
ストックしたパンフを何年かして
読み直すと、またその頃のことを
色々思い出せたり、気付かなかった
事に気が付いたり、そんな楽しみがありますよね。
フラガに関して欲を言えば、
蒼井優ちゃんのコメントなんかも欲しかったり
する、達也です。また遊びに来てくださいね。

ebastianoさん、Well come !

ebastianoさん、いらっしゃい。
フラガのパンフ、メッチャ素敵ですよー。
ぜひぜひ次回はチェックしてみてくださいな。
映画館によっては、常設していない
ところもあるみたいです。ご注意を!

はじめまして

TATSUYAさん、はじめまして。
先日はTB&コメントありがとうございました。
さっそく遊びにまいりました。

「フラガール」素晴らしい映画でしたね。笑って泣いて感動して・・今年はまだ終わっていませんが、私の中では今年観た映画の中でナンバーワンです。
パンフレット豪華ですね~。売店に寄らなかったのでわかりませんでした。
今度劇場に行ったとき見てきますね。

caho さん、ようこそ。

caho さん、いらっしゃい。
『フラガール』間違いなく今年イチの映画です。
アカデミー賞外国部門もぜひこの勢いで、
ゲットして欲しいです。
GO ! フラガール。世界へ。
あっ、CDも素敵ですよー。

TATSUYAさん、こんにちは。
TB&コメントありがとうございました。
こちらのブログをみて、パンフレット買えばよかったなぁ…と、少々後悔しております。あるかどうかも確かめなかったんで、論外ですね^^;

Green さん、Well come !

Green さん、残念でした。
でも、またチャンスあるかも。
いい映画は、パンフ要チェックですよ。
また遊びにきてくださいねー。

コメント&TBありがとうございました。

TATSUYAさん、はじめまて。
お礼が遅れてしまいましたが、コメント&TB、ありがとうございました。

フラガール、とてもいい映画です♪
こんどは、パンフを買うついでに見にいこうかな。
きっと、DVDも買ってしまいますね。

映画って良いですよね。
(^_^)

Sagaminokami さん、ようこそ。

Sagaminokami さん、いらっしゃいませ。
『フラガール』実に良い映画です。
ホンと、DVDが待ち遠しいです。
今年の、エポックな一本ですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://amon1610.blog51.fc2.com/tb.php/6-1dfad6f0

【フラガール】

観ました、、、泣きました、、、しかも、号泣。確かに泣き上戸のオレですが、これはハマった!!!《昭和40年代、福島県の炭鉱町に誕生した常磐ハワイアンセンターにまつわる実話を基に、フラダンスショーを成功させるために奮闘する人々の姿を描いた感動ドラマ。》監督:李相

  • [2006/10/08 19:01]
  • URL |
  • じゅずじの旦那 |
  • TOP ▲

『フラガール』松雪泰子、蒼井優主演

          3連休だけど、上の娘がテスト週間なので、一家揃って出かける訳にはいかない。下の娘も「お姉ちゃんが行かないなら、家にいる」というので、妻と二人映画を見にいくことにした。 本当は『....

  • [2006/10/08 21:57]
  • URL |
  • 生きることにも心急き、感ずることも急がるる… |
  • TOP ▲

「フラガール」

予想以上にすごく良かった!今年観た映画の中でも1、2を争う面白さ。昭和40年、福島県いわき市の炭鉱町。“求む、ハワイアンダンサー”の貼り紙を見せながらここから抜け出す最初で最後のチャンスだと、 早苗(徳永え

  • [2006/10/09 07:15]
  • URL |
  • ホンノシアワセ |
  • TOP ▲

「フラガール」にフラフラ

          というわけで、 前回40歳になったショックから思考停止に陥り

  • [2006/10/09 11:02]
  • URL |
  • 映画チラシ集めました |
  • TOP ▲

フラガール

 観てきました、「フラガール」。意外といいっすよ、コレ。 ストーリーは、炭鉱の町にハワイアンセンターを作るため、ダンサーが募集される。そのダンサーを指導するのは東京から来た先生。やや閉鎖的な社会の中で、いろいろありつつもっていう感じです。以下、思いつくま

今年一番の感動★映画『フラガール』

今年もあと3ヶ月をきるところですが、 ここにきて2006年で一番の映画に出会いま

  • [2006/10/09 21:01]
  • URL |
  • ALOHAな毎日 @TOKYO |
  • TOP ▲

フラガール

本日、観てきました。「フラガール」結論から言うと面白かったです。常磐ハワイアンセンターの誕生までのお話なんすけど。途中から「プロジェクトX」を見ているような気に。あ、「シャルウィダンス」っていう説もよくわかる。蒼井優がめちゃくちゃよかっ...

  • [2006/10/10 10:18]
  • URL |
  • FISH!DRINK!ROCK'N ROLL |
  • TOP ▲

「フラガール」見ました~

昨夜は中学時代の楽しかったことをずっと考えてました。お母さんのお弁当が毎日楽しみだったな。友だちと毎日歌を歌いながら[:るんるん:]帰ったのも楽しかった。修学旅行先のモンキーセンターでサルをたくさん見たのも楽しかった。楽しいこともあったんだけど、やっぱり中学

  • [2006/10/13 09:39]
  • URL |
  • のんびり日記♪ |
  • TOP ▲
